top of page
執筆者の写真totalhealthjapan

発熱は最高のデトックスです!

インフルエンザや風邪で発熱すると、

「早く病院へ行って薬飲んで、休んでください!

食欲なくてもおかゆさんとか食べて力をつけてください!」

これを聞いて、アドバイスありがとう!

その通りやね〜〜!!

って思う人がほとんどでしょうね!

インフルエンザや風邪にかかるのは運が悪いって

思ってる人もいるかもしれません。


でも、本当にわかってる人は、まず、インフルエンザにはかかりません。

風邪もひきませんし、ひいたとしても病院に行って薬をもらったりしません。

それには、ちゃんとした根拠があります。


前者は、ちゃんと根拠があって言ってる人はいないんじゃないでしょうか?

みんながしてるからそうするは、根拠になりませんよね!!

お医者さんが言ってるから、言われたからも、根拠ではありません。


これがわかってきた人は、真実を調べることができる人ですね!!


発熱は、最高のデトックスですの根拠は、

発熱して、落ちている免疫力を最大限まで高めて、

殺しきれなかった菌やウイルスを自己免疫力でやっつけるためです。

しかも、普通は殺さないといけなかった菌やウイルスですので、

この原因のデトックスも同時に行っています。

風邪薬、インフルエンザの薬はありませんので、

自己免疫力で治すしかないのです。

それを解熱剤で下げるのは、よっぽどのことが無かったらやってはいけないですね!

さらに、抗生物質は頑張ってる腸内細菌には確実に効きまして、減らしてしまいます!

より悪化を促します!!




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

抗生物質が症状を悪くする!?

やはり、ウイルスに対する抵抗力を低下させるのは抗生物質だったようです! 中国は、アメリカ、いぎりすの5倍の抗生物質を使用している。 日本で最初に死んだ方は2人抗生物質を使用していた!! http://promea2014.com/blog/?p=11525#

ペットボトルの90%以上からプラスチックが検出される!

プラスチックを飲みたい方は、 ペットボトルの飲み物を常飲しましょう! 90%以上の確率でプラスチックも飲めます。 https://hontounikachinoarumonowa.com/2020/02/02/%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88%e3%8...

ナショナルジオジオグラフィックで大麻の特集

ナショナルジオグラフィックでも取り上げられます👍🏼👍🏼 メディアの報道だけで判断せずに、 キチンと理解しましょう! 医療大麻の可能性はかなり大きいので、 医療利権にとっては、かなりの脅威です!! https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/...

Commentaires


bottom of page